ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ドレスけってい

  1. 2014/02/10(月) 23:43:38_
  2. りある
  3. _ comment:1


あわわわわぁわぁゎぁあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に食べるの大好きで一番好きだと思う(´・ω・`)

実は食べてるときに話しかけられるの嫌いなくらい

食べるの優先な私。

太ってきてるのは分かってるけどやめらんない・・



日ようび、ドレス選びいってきたよ!

どれもこれも悩んだけど値段安いのにした(゜o゜;;

1391923829955.jpg

仲良く並んで選ぶ図┏(∴`┏ω┓´∴)┛



彼のは一瞬で一着の試着で決まったけど

私は色々着て4時間近くかかったのではないか...

0080.jpg

でも人に見せれないΣ(゜口゜;

太い!強そう!たくましい!

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

太ってきてるのはよくわかってるけど・・けども!

なにかひとつだけ好きなこととっていいなら

食事だけは外せないな・・。



そんなこんなで順調でっす(*´I`*)


仕事も今週いっぱいです><!

本日月曜日から新人さんも入社されて

引継ぎをしております(ノ)゚Д゚(ヽ)

明日も本当は休みだけど・祝日だけど出勤いたしまする...。

ラスト1週間がんばらないとっ(´・ε・`)ムー

婚約(●´ω`●)

  1. 2014/02/02(日) 23:32:41_
  2. りある
  3. _ comment:0

土日に彼の実家にお泊りに行ってたのですが('A`)

結婚しようって言ってもらいました∑(*゚ェ゚*)

もう結婚前提で話は進んでるので

最初、今更どーした気分で え?wって言ってたのですが

渡すものあるーってゴソゴソ始めて

なんか指輪的なものでは無いのかと予測してしまい

病気の「やだやだ病」がでまして・・

えwやだwwなにwやだw

って焦りまくって

でてきた・・。

NCM_0033.jpg


ちゃんと鑑定書付きで(´・ω・`)

ケースには二人のイニシャルがそれぞれチャームで付いてて

中身は・・

NCM_0032.jpg

エンゲージ(婚約指輪)でした。

話はさかのぼるんだけど、


貴金属の会社に勤めてて、やっぱりお客様の

マリッジリングとかエンゲージリングとかしょっちゅう見てるので

いいなぁ・・

文字彫り?なにが「Forever Love 」だよ!

リア充め!!ずるうううういあwsでfrtgyふじこlp。

って嫉妬しまくりんぐで

プロポーズとかエンゲージってモノにすごく尋常じゃない

憧れを抱いていて・・


貰うならティアラ型のリングがいいなぁーwっとか

彼に言い続けてしまっていたけども

もうプロポーズとか無く

話はどんどん進んで両親の顔合わせやら

新居やら決まっていって

まぁ。高いし、ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンも決まってるし

いいよ、いらないよ!って言ってたのに・・



まさかくれるなんて(´・ω・`)

しかもティアラ型で・・

Camely_20140202_225706.jpg


鑑定書のグレードも仕事柄みちゃうんだけど

いいダイヤ使ってやがる(´;д;`)

ちゃんとルースから選んでくれたみたい。

リングの中にはイニシャルで「NtoM」って文字彫りもされとる(´;ω;`)

なきそうになった・・



「よろしくおねがいします」

って言った(´;ェ;`)

すごくふつつかものですし、いう事聞かないし

すねてばっかだし

我儘とか、全部まとめて受け入れてくれた。

これからも大忙しで決めなきゃいけないこと

まだまだたくさんあるけど、

私で良かったって思ってもらえるように

力足らずだとしても一生懸命がんばれる私で居たい(´Д⊂



入籍まだですがまだ仕事も半ばまであるし、予定がいぱーい..ヽ(゚∀゚ゞ)


入社3年目くらい

  1. 2014/01/29(水) 23:32:53_
  2. りある
  3. _ comment:0


いまの会社に入ってから3年目です。


朝礼当番まわってきたので

「わたくしごとですが2月いっぱいで退社します。」

という話を部署で今日してきた。

最終出勤は2/14です。残りは有休です。


入社したては、右も左も分からず...

社内でのいじめなどを目撃し、

私自身も残業ばかりで帰れないことに苛立ち

大量のFAXを送りながらしくしく泣いて上司に相談したり

1週間の無断欠勤もしました。


何度か担当も変わったり、部署変わったりもありましたし、

いじめてた人もクビになったり、定時を早くあがれるようにしたり

本当に色んなことがありました。


今まで、こんなに楽しい仕事も、仕事仲間も居なかったので

本当にここまで続けてきて、よかったなって思う。

いろんな知識がついて

宝飾品のことならだいぶ分かる(`・ω・´)



趣味を仕事にした訳ではなく

仕事したら宝飾品が趣味になった。

仕事いくのが憂鬱だなんて思わない。

いまの会社に入れてよかった。

朝礼しながらちょっとなきそうなった。



あと2週間くらいしか無いや(´・ω・`)

わたくしのリアルはごたごたなうです。







大忙し。

  1. 2014/01/10(金) 00:31:44_
  2. りある
  3. _ comment:0

▽・w・▽こんばんわんこ

最近の出来事はたくさんしなきゃいけないことや

たくさん考えなきゃいけないことがありまして

自分でも整理しきれていません(´・ω・`)



順番で。



12月・年末にプレジャーフォレスト行きました!

イルミネーションがやたらキレイということで(●´ω`●)

クリスマス付近だったので

寒いわ人だらけだわで大変でした。

イルミネーション貼ってゆきます。

012_20140110001818834.jpg 017.jpg

019.jpg 038_201401100019048db.jpg


こんな感じでしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とにかく一面にイルミネーションΣ(゚Д゚)w



30日には温泉旅館へ泊まりました(*´I`*)

hgvcfdx.jpg

着いて温泉入って料理が部屋に運ばれてたらふく食べ

また温泉行ってポカポカ寝た。

この旅行のあと携帯の画像を全部消してしまう事件があったので

夜ご飯の画像ありません笑

おきて、朝食して、また温泉に入って大晦日-!!



大晦日は今年はおうちで迎えました!

笑ってはいけないだっけか。

( ´∀`)ゲラゲラ笑いながら気づいたらカウントダウンしなく

年こしてたw




1月3日に両家の顔合わせしました。

こっち方面はやらなきゃいけないことがたくさん

押してて、

不安だらけー(´;ェ;`)

一個ずつでも決めていかないとね(´・д・`)



年初めの仕事で大好きな職場に退職の話をしました。

本日・退職届等うけとったので書類かきはじめないと...。

一応2月いっぱいの予定です。

仕事内容も、職場のみなさんも大好きで毎日仕事させられてるより

学校に行ってる気分で

わいわい楽しく仕事していました。

やめても同じ貴金属ジュエリーに携わる仕事あったらいいんだけどね。


また仕事のことは別の記事で書くかも。

2014年あけぽめ

  1. 2014/01/01(水) 03:57:21_
  2. りある
  3. _ comment:2
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

2014年あけましておめでと-♪

新しい年を迎えました(/・ω・)/

2013年を振り返る!

仕事は相変わらず変わりは無かったかな.

ネットのほうもクランは安定していて

もめごともあったり入隊・脱退もあったけど

クランとして2013年を終えることができました。

リアルのほうではひとつの恋が年始に終わり、

新しい恋が夏の終わりに訪れました。

私にとってリアルは大きな変化の年でした。

私ほんとだめだめで、奇行なことばかりして

メリットとかなんも無いし(´;ェ;`)

でもこんな私を最後まで面倒みてくれる彼で

罪悪感とか申し訳なさとか常に感じてる(´・ェ・`)

この幸せから大どんでん返しが無ければいいのですが(汗

やらなきゃいけないこといっぱいだぁー;

両家の顔あわせが今週あります!きんちょう..



私も2014年をいい年で迎え、終わるように頑張ります。

皆様にとっても良い1年になりますように。



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

