ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おなごでccm★

  1. 2010/09/26(日) 23:50:07_
  2. SF
  3. _ comment:8
昨日はCCMの大会の予選でした!

自分たちは女の子たち5人のPartitaBambinaで出場しました。

RaE B様と Neeter様と 戦いました><

どちらのチームも強かったです;;

お疲れ様でした!!お相手ありがとでした(´_`)




kekka.png



なはーwフルボッコw

でも楽しかったしいいよね(≧ω≦ )

めっちゃきゃーきゃー楽しかったし

はぁはぁ したし(*´д`*)ハァハァ・・



1回おーるきるしたのが個人的にちょっとうれしかった><

5-5でおーるきるは初めてだΣ(o・Д・o)

しかも大会でとか///

グレで1人・M4で3人・HG+ナイフで1人だったみたい

そして解除成功((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


16人部屋でオールキルはあったけど昔(=ω=)




1回しか練習しないで挑んで無謀な中、

あれだけみんなで色々作戦考えたり

意見話し合ったりしてできて良かったよね??

今度またガールズで出るときは練習もしたいおね!

ってか女の子クランあったらいいのに・・・

無理か。

女の子すきなのに(´・ω・`)

レズぢゃないけど・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




というか、みんな色々研究してて

作戦やらグレやら色々知っててすごい!

なんかかっこいい・・。

あたしグレ失敗してるし;;

タイミング合わせれなくて指揮官に迷惑かけたあああ(´;ェ;`)

しかも作戦も覚えれないし・・・。



強くなりたいよ

だがしかし無理やぁぁ・・・。




今度もまた出たいな><

やっぱり5on5楽しい><

女の子たち楽しい><



★れーな

今回企画してくれて(人'▽`)ありがとう☆色んな作戦考えてくれたり
グレ教えてくれたり、あとファーストアタッカーで
グイグイ前にでてしかも倒してた!みんなのスロット・配置まで
考えてくれて本当に何から何までありがと。また誘ってぇぇ~(´・ω・`)


★りさちゃん

お色気!ムンムン!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
でもすごく落ち着いていて、作戦会議のときも
積極的に発言してたし普段からも慣れてるんだろうなー!
撃ち合いも強いし・・・!またやろうね~(≧ω≦ )


★ざっちゃん

今回のチームでSRで出てくれました!
個人やってもざっちゃんに見つかると撃ち殺されるw
めっちゃ当てるがな!(; ・`д・´)しかも大会のときの
神解除あつかったwwwずっとざっちゃんって呼んでみたかった///


★まなみちゃん

ボイチャしたの初めてだった・・個人したけど撃ち合いつよい!
あとキャピキャピ感が若いw羨ましいww声かわいい(っ´ェ`c)キュン
考えて動いてた!慣れてる・・・[影]ω ̄)ジーーー
今回一緒に遊べてよかった(´▽`*)また一緒に遊ぼうね!




暇人なので大会でも野良でも誘ってください!


今回大会でたクランの皆様・運営の方々おつかれさまでした!






今日もりあ獣・・

友達とあそんできたー♪

ご飯食べたり、買い物いったり、友達のエクステとるの手伝ったりW

パフェおいしかった♪

6ec973.jpg

ビックリドンキーのチョコのパフェ!


あとショボーンのケース売ってて可愛かったから

買っちゃったww

c40788.jpg

何につかおうか・・w

デジカメケース・・・(*「・ω・)?

Ipod持ち運び用・・・(「・_・)?


<<ほーむぺーぢ | BLOG TOP | がーるず活動>>

comment

  1. 2010/09/27(月) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. kiss
  4. [ 編集 ]
おつかれさーん
申請しときー

  1. 2010/09/27(月) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>きすちゃん

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
申請しとくぅぅ!!許可待ちにしておきまつw
明日は月曜日(´;ェ;`)ドヨーン
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

  1. 2010/09/27(月) 08:01:09 |
  2. URL |
  3. あやみ
  4. [ 編集 ]
大会(ノ*・ω・)ノ゙[.お疲れ様ぁ♪]

SF最近みんな強くて((((((o┤;'゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブルなあやみんです。

  1. 2010/09/27(月) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>あやみん

おはようです-!あたしも
生存率もKDも下がってる・・;
みんな強いからだねー昔より全然><!
今日は寒くてがくぶる!w

  1. 2010/09/27(月) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. LiSa
  4. [ 編集 ]
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
楽しかったねぇ(*'-'*)
でもマジ本番ks過ぎて申し訳なかった_ノ乙(、ン、)_
でも皆と一緒に出来てよかったよー(*゚∀゚*)
またもうvcもしたしこれから野良とかも一緒にやろうね('∀'*)

  1. 2010/09/27(月) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
ワーキャー楽しそうだなwww

ショボンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  1. 2010/09/27(月) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>LiSaちゃ

面倒くさいとこなど
親近感わきわきしたことだし!
また遊ぼう遊ぼう(´▽`*)たはー

  1. 2010/09/27(月) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ぽぽさん

かわいいでしょショボーンw
キターってのもあったよw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

