ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Offとダーツ

  1. 2010/06/23(水) 00:18:15_
  2. いろいろ★
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

また記事ためてしまったブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

19・20日にクランoffありました-。

前回のは欠席した為久しぶりに顔合わせた。

19日の22時頃かな?池袋(@´=∀=)ノ集合ぉ!で居酒屋へ!

僕は遅めに行きました。

クランいま入ってないけどね><!


お酒めっきり弱いんで居酒屋では1杯しか飲んでないよ(´;ω;`)

みんなワンゼグのサッカーに夢中だった・・・(゚д゚)ポカーン


その後あず子のダーツを見るためにダーツやりに行きました!

ダーツ経験者のマイセンとあず子と3人でやったよ(´∀`)

あたしはやったこと全くない初心者だったけど

あず子に投げ方おそわった♪師匠(;´-`)★


7cf330.jpg9a134f.jpg

ビリヤードやりたい人達はビリヤードへ。

ダーツ初体験┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

1c2977.jpg

あず子もマイセンもmyダーツ持ってきてるし

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンllllll どんだけだおー;

最初練習で何回か投げたけど・・・

届かない。あたらない。。゚(/□\*)゚。わ~ん

なんかよう分からんけど点数の足し算みたいなゲームと

引き算してってピッタリ点数とったら勝ちみたいなゲームと

やったんだけど

4回中3回くらいTOPあがりしたよ僕∑(゚ω゚ノ)ノ

初心者だからコントロールは出来ないんだけど

あたったところが良かったみたいだー!点数の取れ方も

ルールも知らないわけなので完全な偶然勝ちですた。

偶然でも適当でも勝ったことが嬉しくて

ダーツ練習して一緒にまた遊びたいと思って><!

帰りにあず子のダーツショップの買い物に混ぜてもらう約束した♪

6a46ba.jpg

(↑反射して知らない人混ざってるけど;よんひゃくいくつで勝った><;)

f0f564.jpg7bfcda.jpg

(↑赤いのがあたしですたい。両方勝ったワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!)



そしてみんなでカラオケタイム!

ボーカロイドばっかり歌ってました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

楽しかった~><みんな歌じょうず(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

5時まで歌ってカラオケ出てネカフェにGO!

ゾンビまだらしいのであず子とゾンビやったよ!

ネカフェなのに本気で悲鳴をあげるあず子・・・。

そして人間になってる時間の短さwほとんどゾンビモードやんw

かわいいなぁ(´・ε・`)ムー


ネカフェからどんどん解散していって

帰りにあず子とダーツショップへ♪

初心者だし1回しかやってないくせにすごいやりたくなってしまって・・・

ぼくmyダーツ買っちゃった><!!

お店の人とあず子と相談しながら、持ちやすくなおかつ安いやつを・・・w

33be22uu.jpg

早くmyダーツ投げたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

またあず子とデートする゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

なんかあずたまの話ばっかりになってしまいました・・(´・ω・`)

<<さみし(´;ω;`) | BLOG TOP | 放置(長文?)>>

comment

  1. 2010/06/23(水) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. Gang
  4. [ 編集 ]
俺とデーry
嘘です。そしてoffいけなくてすいませんでした!

  1. 2010/06/23(水) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ぎゃんぐ

みんな待ってたんだおー(´・ω・`)
お仕事おつかれさまっ!

  1. 2010/06/24(木) 11:36:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
仲いいの羨ましいなぁ(ノд<。)゜。
off会参加したことないからホントに羨ましいw
クランメンツと会えるように手筈を組むかな(ニヤ

  1. 2010/06/24(木) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>優さん

お久しぶりですっ(o´ェ`o)ゞ
off会というかもうリア友みたいな気持ちかも。
さぁ無尽無尽って感ぢだΣ(゚д゚;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

