ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

犬の話

  1. 2013/09/19(木) 00:16:47_
  2. りある
  3. _ comment:2


一匹の飼い犬が居ました。

生まれてから一度も外で生活したことのない犬で

室内でずっと可愛がられてました。


その犬はご主人が大好きだったのですが

お家の事情上、犬は外に捨てられてしまいました。


外でいきていく術もしらないその犬は

またご主人が迎えにきてくれると信じて

その場所から離れられずに居ました。


そんな犬を見ていたあるひとりの人は

かわいそうに思って毎日犬の世話をしに通いました。

餌や飲み物や、遊びや、布団や・・

犬が生きていくのに必要な世話をしてくれましたが、

犬がその場所から動きたくないことも分かっていたので

黙って見守ってあげていました。



捨て犬になった犬は、その人以外にも

餌をもらったり、拾っていかれそうになったりしましたが、

ついていくことは絶対しませんでした。



ある雨の日、さすがに心配になってその人は

犬をお家に連れていこうとしましたが

その間に元のご主人が戻ってくるかもしれないと犬はいっこうに

動けずにいました。


「そこにいたいのなら、応援するよ。」
「元のお家に戻れるといいね。」


今までいっぱい世話をしてくれたのに

突き放されたような気がして

犬は考えました。


「もしも、どしゃぶりで、あなたのところに行っても」
「雨がやんだらまた元の場所に戻しにいくんでしょ



犬自身、もう連れ出してもらいたいと思ってたことにそのとき

気づきました。


「戻さないよ。連れていったら、一生面倒みるから。」
「もう元のおうちに戻りたいって言っても、返す気もない」


その瞬間でした。

犬は、もう待つのをやめようと、
初めてその場所を自ら出ようと決心しました。





自分自身のことも、自分自身の抱える悩みや問題ごと、丸ごと、
包み込んでくれる言葉と行動、優しさ。
それをすべて与えてくれて、信じることが唯一できた人。
そんな彼氏ができました(ノω`*)



犬の話ーで、比喩みたいですが・・

会話の部分は実際の会話内容でした笑





そして今日、誕生日をむかえました!

会社の人や、スカチャや、メールや、ラインなどで
おめでとうくれた方々ありがとうございました♪



彼氏の次におめでとうを言ってくれたのはポケモンセンターでした笑

NCM_0119.jpg

何はともあれいい年になりますように★ミ

なるようにというか、いい年にする(`・ω・´)♪

<<3れんきゅー | BLOG TOP | 本日3回目の更新!><>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/09/21(土) 09:40:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2013/09/23(月) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>

ありがとうございます。
がんばる(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

