ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ばらーど

  1. 2011/03/09(水) 20:56:29_
  2. ニコ動


ぽめ子さんはバラードが大好きです。

ここ最近よく聞いてる泣けるボカロ曲をいくつか貼りました!!

歌い手さんべつに2つずつ♪

(/□≦、)泣けるううぅぅう

特に私が鳥肌のところは 「  」 色をつけました。




 


rain stops, good-bye


面倒だと思いながら 君は僕にキスをした
鳴き止まない雨は穏やか 傘を閉じて二人濡れた

その声にもう少し抱かれていたいな
愛してる?
今すこし 口が止まったけど

叫んだ想いは きっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない

雨が止み、君はまた僕に背を向け歩き出す
何にも君は言わずに僕も特に何も言わず

照りつける太陽に傷みを覚えて
濡れた髪が乾くまでここで立ち竦んだ

確かなことから逃げて、躓いて
転んだ時には空が見えた
冷たい雨にも嫌がらず打たれた
君には 届かない

叫んだ想いはきっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない

緑が舞う日も茜に染まる日も もう隣には君はいない
それでも確かに 胸がざわついてる

君のいる方向(ほう)へ




_

ラストソング

最後にひとつ小さなキスをして 
君は静かに部屋を出て行った

引き止めることもできず 黙って耐えることもない
ゆらゆらゆれる僕は 部屋の隅のギターを取って


「きみが すきで すきで でもああ ああ
だけど だめで だめで うまくいかなかった」

なにかが たりなかった? そんなことじゃなくて
小さなズレたちが 僕らを殺したから

繋ぎ止める事もできず 時間を戻す術もなく
ぶるぶる震える僕の 心の声を聴いて

「きみが すきで すきで でもああ ああ
だけど だめで だめで うまくいかない」

「きみが すきで すきで でもああ ああ
だけど だめで だめで うまくいかなかった」





_

Calc.

すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
弾き出した答えの全てが 一つ二つ犠牲を伴って
また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく


いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで


巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって
都合良く考えられたら 寂しくはないのかな
弾き出した答えの全てが 一つ二つ矛盾を伴って
向こう側へと続く道を消し去ってゆく


いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで


過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな


君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな






_


泣キ虫カレシ


これで終わりね 泣かないの


泣き虫なキミにできることはね
付き合って泣いてあげるだけ
二人泣いてそれがおかしくて
涙が止まり 笑ってるの

君と(君と)お揃いの選んだ 指輪をポケットに
傷つける事 それは 分かってる でも言わなくちゃ今

別れの時に 強がる僕は
「笑って」と言いながら 頭を撫でた
別れの時に 作り笑いを
見せた泣き虫に 選ぶ言葉「さよなら」


ツヨムシナなキミにできることはね
寄り添って笑顔見せるだけ

君と(君と)歩いた 二人で思い出歩道橋
見ている先は それは分かれてるから 言わなくちゃ今

別れの時に うつむく一人
分かっていた言葉だけど 止まんないよ

指先から零れ落ちていく
君の「好き」 今はどこにあるの?


泣き虫に魔法を 涙止まる魔法を

私と同じ顔するのよ


別れの時に無口な二人
最後に告げたキモチ じゃあね

「ありがと」

「ごめんね」


これで終わりだ 泣かないぞ





これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

