ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

くらんΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

  1. 2011/01/13(木) 23:44:56_
  2. SF
  3. _ comment:15

▽・w・▽こんばんわんこ

今日久々にSFでCW行きました(*゚艸゚*)

C鯖へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SS貼りますが相手様のクランの名前とCNはふせます!

ss1.jpg

相手に ●イダー豚キム って方が居ましたw

ここ覚えておいてください(ノω`)



こっちのクラメンがコードネーム永久変更しようとインベに行ってて

「どんな名前にしようかなー」って悩んでるときに

別のクラメンが ●いだーぶたきむ って名前とかどう?w

って言ったら

SS_20110113231921.jpg

( ゚д゚)





・・・━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

冗談で言ったらしいけど

相手様と名前がおんなじ(半角全角ちがい)になってしまってるーwww

でも相手クランさんは

名前がかぶったの偶然だと思ったらしく

驚いてました(´・ω・`)


変えたこっちのクラメン本人も

「あれw名前かぶってるーw」

ってインベから帰ってから気づいてたw

おそっwww



なんかSF1年分の笑いをこの数分で使いきってしまった感じやw


2011年明けたばかりなのに

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))今年はSFでこんなに笑うことないやろなぁ;

ずっと一人で思い出し笑いしてたわ・・


記事にしてもこのおもしろさは伝わらないと思うけど

記念に書いてみましたρ(´ε`*)イジイジ



今日は入社の書類とかコピーとか学校に報告とか

ずっとドタバタしてて

忙しかったんだけど

趣味のペットショップめぐりで

ペットショップ行ったんだけど

可愛い車用のぽめグッズあって衝動買いしたーw

be1746.jpg

でへへ(つ∀`*)ぐへへ

もう1つも見つけたから買っちゃったー♪

861964.jpg

↑これは結構大きめで窓に貼るタイプ(=^▽^=)

私の車後ろから見るとポメがペタペタ貼られてるから

山梨県でそんな車を見かけたらぽめさんが確実にスッピンで

運転してると思います。゚(゚^∀^゚)゚。

そして車で熱唱してると思います(@^▽^@)




っていうかこういうの車に貼る人ってぽめを飼ってる人だよね?w

飼ってないのにこんなに大好きでいいかなぁww

いっかああ((ノェ`*)っ))タシタシ

だってテト君だっているし(`・ω・´)w

<<けそーひんせみニャd(d゚∀`=) | BLOG TOP | 3本だてでお送りします>>

comment

No title

  1. 2011/01/14(金) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. 綾波
  4. [ 編集 ]
楽しそうなクランですな(゚Д゚*)

でも名前被るのが偶然ってのもすごい話ですよねw

No title

  1. 2011/01/14(金) 03:59:24 |
  2. URL |
  3. UNITY
  4. [ 編集 ]
素直にその名前にしちゃうクラメン

かわいすぎます´・ω・`  

No title

  1. 2011/01/14(金) 06:58:09 |
  2. URL |
  3. ひまちゃい
  4. [ 編集 ]
それ俺もほしいwwwwww
SP8万なんだ
いつもださい装備つけてるけど、破産とかしないの?

No title

  1. 2011/01/14(金) 07:42:14 |
  2. URL |
  3. ろっく
  4. [ 編集 ]
いるみぃもおんのんかぃッ
愛してるって伝えておいて(*´ω`*)w

俺もやりたいなぁ(´・_・`)

No title

  1. 2011/01/14(金) 09:28:48 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>綾波さん

なんだろ久々のクラン戦だったから
みゅーにテンションあがってたの(´・_・`。)ヵナァ・・
なんだかとても楽しかったw

>>あきc

ねwwまさか本当にその名前に
してくるとは思わず、違うクラメンがネタで言っただろうに..w
純粋というかなんというか(='m') ウププ


No title

  1. 2011/01/14(金) 09:33:23 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ひまちゃい

こういうの何気に高いよね∑(*゚ェ゚*)
SP破産するよ><!たまに武器爆弾でSP増やす時も
あるよー><;最後に買った時10万SP出たから
それで頑張ってる(゜o゜;;

>>ろっく

ろっくやんけー゚+。(*゚ェ゚*)。+゚おひさし!
名前変えた純粋な人はトーサンだよwwそして
変えると思わないでこういう名前は?って言ったのは
暗殺一家の人ですwwろっく来たらうかれる!やろーよう><

  1. 2011/01/14(金) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
やっぱやっちまった人間はヤツだったか…
今日はin出来るかも…かも…

No title

  1. 2011/01/14(金) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. M爺
  4. [ 編集 ]
奇跡ですねwww

ぽめグッズかわいいですねσω`*

No title

  1. 2011/01/14(金) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ぽぽさん

だいたいあの人しかいないわww
σ(´ρ` )は人あまってたら混ぜてもらえるくらいで
いいやー(。・・。)(。. .。)ウン
やりたい人でガンガン( ´∀`)つ

>>M爺さん

私にはツボだったwwwSF落とすまでずっと
思い出し笑いしてた(*≧m≦*)ププッ
かわいいよねえー♪
見かけたら教えてねっ(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

No title

  1. 2011/01/14(金) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. P-tyan
  4. [ 編集 ]
クランいれてくだしゃあぁw

No title

  1. 2011/01/14(金) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>。゚(゚´ω`゚)゚。ピーちゃんっ

いまクランどこにも所属してないの-??
ぴーちゃんがいつもなんのクランに居るのか
把握してなすな私(゚д゚ll)w
偶然にもれゆにおんのメンツはまだ居ない気がす(*「・ω・)?


No title

  1. 2011/01/14(金) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. こばばん
  4. [ 編集 ]
相手の方のノリが良くて助かったw

No title

  1. 2011/01/14(金) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>こばクマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

結局悩みに悩みまくって記事書いた!w
確かにwwノリだったのか素だったのか
分からないけどいい人たちだった(●´ω`●)ゞエヘヘ

  1. 2011/01/15(土) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. あっちゃん
  4. [ 編集 ]
g衣gはお補遺亜h追いhふぃおあひおひお

  1. 2011/01/15(土) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>あっちゃn

くぁswでfrtgyふじこ
あっちゃん(*`・д・)ノ ダー!!
初コメありがと┏○ペコ┏○ペコ〃
でもあっちゃん語分からないわwww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

