ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

3本だてでお送りします

  1. 2011/01/12(水) 13:08:29_
  2. SF
  3. _ comment:29
学校が終わって就活してました

パソコンの学校だったからPCに携わる仕事を探してたんだけど

昨日面接したところから先ほど電話あって

受かりました(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)


来週の月曜日から

ジュエリーの会社の

事務しますっド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


可愛いお姉さんたくさん働いてたから(*´д`*)ハァハァ・・だよ

去年の10月できたばっかの職場みたい

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


職場が職場なのでいやでも化粧していかなきゃだなぁ><



1.におい&くしゃみ

2.暖房器具&PC周り

3.性格

の3本でお送りします┏○ペコ




1.におい&くしゃみ


ぽめさんはくさいにおいが好きです。

くんかくんかするの好きです。

フェチじゃないですよww

ぽめさんはくしゃみするのも大好きです。

くしゃみの声? 変!!だってよく笑われますけど

そんなの気にしないでティッシュのこよりでコチョコチョして

くしゃみ連発するのも立派な趣味のひとつ(`・ω・´)



2.暖房器具&PC周り

6ba51e.jpg

マイクで音拾ってるらしー電気ヒーター><
VCでブォーってうるさい原因(´・ω・`)
しかもこれ付けてても寒い(((=_=)))ブルブル

e6ddf0.jpg

マウスはG5
マウスパッドはもらい物だけど使いやすくて重宝してます(。・・。)(。. .。)ウン
4年以上この段ボールは卒業できないw


3.性格

犬っぽい。本当に犬っぽい。特に恋愛なんかすると

自分でいうのもなんだけど、素直忠実、だけど構ってチャンw

でも「待て」が苦手>3<

SFでもそうだなw突っ込むのが好きだから待ってるの苦手ぇ-><

じらされたら前でちゃうがなぁー(゜o゜;;



SFと言えば最近クラン誘われてタグ付いてます(´∀`)

メンバにはれいなとかコンフィ面子がいぱい居る(つ∀`*)

やっぱりあんまりSFはしてないけど

誘われたら行くよ!

誘われなくても行こう【壁】*´ェ`*)チラッ

来週からは忙しくなりそうだから疲れてそうだけど(゚д゚ll)


<<くらんΣ(゜Δ゜*) ウォッ! | BLOG TOP | あけました★>>

comment

No title

  1. 2011/01/12(水) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. JAM
  4. [ 編集 ]
マウス同じw

No title

  1. 2011/01/12(水) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>Jamさん

同じマウスなのに使う人が違うと
ワタシσ(´ρ` )みたいにへたくそなんですw
もう売ってないんですよね?;;
大事に使わなきゃ!

No title

  1. 2011/01/12(水) 14:08:08 |
  2. URL |
  3. あだむ
  4. [ 編集 ]
くしゃみって、結構体に負荷かかるらしいから気をつけて。

くしゃみからぎっくり腰になった人もいるみたいだよ。

No title

  1. 2011/01/12(水) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>あだむ

ぎっくり腰コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
くしゃみ好きな人いないかなぁ・・
フェチの領域なんだけどρ(´ε`*)イジイジ

No title

  1. 2011/01/12(水) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. へっこみん
  4. [ 編集 ]
仕事きまってよかったね
おめでと

No title

  1. 2011/01/12(水) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. assaulter
  4. [ 編集 ]
パソコンのそのケースに憧れる・・・

No title

  1. 2011/01/12(水) 16:34:25 |
  2. URL |
  3. きょろ
  4. [ 編集 ]
俺も暖房器具かった!

パソコンやってるとき寒すぎ><

No title

  1. 2011/01/12(水) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>へっ子さん

(人'▽`)ありがとう☆
ちょっと不安でちょっと楽しみさぁあーー((o(*^^*)o))わくわく
おしゃれな女の子いぱいいたから(照)
惚れてまうやろー(つ∀`*)

>>あさるた-さん

青光するのかっこいいよねっ!
自分でもお気に入りだよっ((ノェ`*)っ))タシタシ
でも図体大きいから友達くると恥ずかしいw

No title

  1. 2011/01/12(水) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>きょろ

何買ったの??あったまる暖房器具あったら
σ(´ρ` )にも教えてほしいなぁああw
甲府のがあたたかいはずなんだけど・・
夜は冷えるのだ

No title

  1. 2011/01/12(水) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. せつな
  4. [ 編集 ]
くしゃみ録音して頂戴(*´ェ`*)

またあそぼーね!

No title

  1. 2011/01/12(水) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>せつな

ぴくちょいって言うらしいよ(゜◇゜)~ガーン
普通にハックションって言ってないのか・・
遊ぼうねヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!
せつなのくしゃみも楽しみにしてる(^ω^)

No title

  1. 2011/01/12(水) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. feles
  4. [ 編集 ]
仕事おめですー

自分は風呂の換気扇がうるさいとかいわれたりする(p´ω`q)

No title

  1. 2011/01/12(水) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. ひまちゃい
  4. [ 編集 ]
ジュエリー身に着ける感じ????

大人の女性になれよ

No title

  1. 2011/01/12(水) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>felesさん

換気扇の音ひろうんだっ!?www
お風呂場近いのかすら@@
雑音仲間だねっ(。´∀`)クスクス(笑)

>>ひまちゃい

昨日は(*´ノ∀`)おちかれサーン
まだ来週行かないとどんな感じなのやら分からぬ><
でも事務だからそれは無いんじゃないかな!

No title

  1. 2011/01/12(水) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. Tomoichi(*ノω`*)ゞ
  4. [ 編集 ]
ぽめさん仕事決まってよかったですね(*ノω`*)ゞ

頑張ってください!(。・ω・。)

SFもまた機会があったら一緒にやりましょうね(*´ェ`*)

No title

  1. 2011/01/12(水) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. こばばん
  4. [ 編集 ]
スペシャルフォースしましょう(Тωヽ)

No title

  1. 2011/01/12(水) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ともいちサン

今日はありがとー(´∀`)ノ
混ざらせていただいて///でも皆さん強くて
σ(´ρ` )なにもできなかたーww
もう逃がさないんだからね!は言わないと思うけどw

>>こば_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

いま一緒に遊ぶ機会増えたもんねっ(*ゝ(ェ)・)b
遊ぼうぜい(・∀・)ニヤニヤ
倒せないけどすぺしゃるふぉーす楽しい(*'д`*)
ねるねるねるめはどこいったΣ

No title

  1. 2011/01/12(水) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
おおー決まったか!おめで㌧㌧㌧ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

頑張ってね♪前に進んだじゃないか!!((´∀`*))

No title

  1. 2011/01/12(水) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ぽぽさんっ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ嬉しいよ~!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ちょっと終わる時間遅いから保育園迎え間に合うか心配さ..;;
だがお姉さんに囲まれて頑張るノデス!w
本当は事務方面やめようとしてた矢先だったんだけどね><

No title

  1. 2011/01/12(水) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. M爺
  4. [ 編集 ]
マウス同じのもってるー!

バイトおめでとうございますΣd(゚∀゚*)

No title

  1. 2011/01/12(水) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>M爺さん

こんばんちゃーお(≧ω≦ )!
マウスもうこれ販売してないんだよね?
大事に使おうねっwwもし壊れたらぽめさん困るわww
えええ、バイトじゃないよΣ(゚_゚;)ありがとー頑張る!

No title

  1. 2011/01/12(水) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. Mest
  4. [ 編集 ]
お仕事お仕事ーおめ!

No title

  1. 2011/01/12(水) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>めっくん

ありがとうなのだー(●´ω`●)ゞエヘヘ
忙しくなっちゃうーwでも頑張ってくるーw
今度は仕事の愚痴とかあったら聞いてねー^^w

No title

  1. 2011/01/13(木) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. sensya
  4. [ 編集 ]
SNSふれんどおくってやー!

No title

  1. 2011/01/13(木) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. 綾波
  4. [ 編集 ]
自分はコタツの上でヌクヌクとプレイしてますww
仕事頑張れでし(゚Д゚*)

No title

  1. 2011/01/13(木) 11:16:08 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>sensyaさん

初コメありがとうごぜーます(つ∀`*)
SNSフレンドしましょ-(ノ∀`*)ペチ
送っていただけると助かります-><私は探しやすいと
思いますのでΣ(o・Д・o)マイフレ数ランキングにいます!

>>綾波さーん

コタツとかいいなぁーwあたしもコタツでしたことあるw
角っていうか手首の置く場所が当たるのがいやで
ダンボールに戻しました(゚д゚ll)
ありがと-(*゚艸゚*)がんばってくるでござる-(`・ω・´)

  1. 2011/01/14(金) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. 確認
  4. [ 編集 ]
俺もSFでもエッ●でも突っ込むのが好きですね~

No title

  1. 2011/01/15(土) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. CREA♪
  4. [ 編集 ]
久々にブログお邪魔しにきましたYO!
ぽめサン、就職おめでとうございます!!
アタシも引っ越して社員として就職決まったんだけど
精神的にキツくて体を崩してしまい社員を断念してばっか!
ずっとやってる歯科助手なんですケドね♪
体調が治るまで歯科医院のバイトを探してる最中デスw
事務のお仕事って携わったコトなくて分からないんだケド
なにげにタイヘンそうよね、環境に慣れるまでタイヘンだろうケド
頑張ってね!!

  1. 2011/01/15(土) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お仕事決まってよかったですね(*´д`*)
おめでとうございます^^w
俺もはよ見っけないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

