ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

よそ見

  1. 2010/11/24(水) 23:39:51_
  2. SF
  3. _ comment:18
よそ見しない

好きなものはずっと好きだし

意地っぱりだから

こうと決めたら頑固。



私がSF始めて1番最初に手にした武器はK2でした。


K2はすごく使いやすくて
ガリル相手やM4相手では苦しかったけど

前線では戦えない武器で後衛だったけど

K2に誇りを持ってた。

赤い★まではK2しか武器は無かった。


そんな中知り合いにM4A1をすすめられた。


K2だけあれば良かったんだけど
他の武器を買わない私はSPに少し余裕があったため
ためしにM4A1を買って見た。

初めて使ったときのこと覚えてる。

あれはブリッジの青チームだった。


ステがステなわけだけど
遠距離がんがんあたる・・・(。´・д・)エッ?
K2と変わらない??

あれ威力はK2に劣ってるのに
連射が早いから??
敵が一瞬でしんでゆく・・

?(゜_。)?(。_゜)?



K2しか使ったことなかったけど
K2からの切り替えがムリ(乂д´)なく、むしろ使いやすさにびっくりする。

初めて試しで持ったM4でブリッジで二桁KILLのフラグTOP余裕だった。


それから敵が近距離のステはM4
遠距離のステはK2

と半々に使い分けてプレイし始めた。


赤い★の時(2008年の夏の出来事)
16人の世界しか知らなかった私が
5on5の知り合いができ、初めて5on5の世界や大会の存在をしったとき
その人との個人でK2はフルボコされ
M4なら撃ちあいがちゃんとできることに気づき
そこから完全にM4しか持たなくなった。

K2とお別れした(´;ω;`)


M4は人気が高く
色んな色やデザインが出てきた。
もちろんM4は全種類持ってる。

でも全部もってるくせに私は黒M4しか使わない。

それも意地。


若干集団や、M4持ってるときの画面(動かし方?持ち方?)が違う・・。
みんなは気分やその日の調子で模様替えしてるらしい・・。


私が黒M4を意地で使う理由がある。


他のM4で全然当たらなかったときや
撃ち負けたときや
集団全然ばらばらで どことんでるんだか分からないとき
(あっちのM4にかえよう)とか
M4のせいで言い訳する自分が嫌いだったから。

黒M4しか使わない。
それで撃ち負けたり集団見きれなかったら
M4のせいじゃなく自分の腕っぷしせい。

って思えるから。

人やもののせいにしないで
自分のせいだって素直に思えるように

敢えて黒しか使わない。




黒M4一筋!ぞっこんLOVE!
(ぞっこんとか私語?)



ちなみにSRや他の銃も今は所持してるものもありますが・・
身内との個人戦しか出しませんwwwwww
だってSRとか下手糞すぎるし・・w

野良でSRなんかやってみ?w
あの人あの階級でノンスコwwって言われるから><///



今一人クランでぽめらにあんってクランになってます(´・ω・`)
たくさんクラメン出来ましたがチャッ友ですw
あくまで一人クランです(´・ω・`)なので責任は負いかねます(´・ω・`)
クランマーク、ぴんく色で可愛いしクランタグ付けたい人はご自由に!
(いつ解散するかは気分だけど・・)

vcはしてないけどクラチャ流れたら
一人クランだけど寂しくないよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン




今日初めてドロリッチ?なるものを飲んでみた。

食わず嫌いなため

飲むのを恐れていましたが

CMで新しい味のドロリッチがすごく魅力的に見え

買って来た。

e55526.jpg


あれ・・

おいしいカモ・・(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)




人見知り&食わず嫌い&面倒くさがりや&飽き症のくせに新しいもの嫌い

自分はなんなのでしょう。

扱いの難しい犬っころですね・・(´・ω・`)

<<(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻ | BLOG TOP | ぽめがぽめと散歩>>

comment

No title

  1. 2010/11/24(水) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. こばばん
  4. [ 編集 ]
黒M4しか使わない。
それで撃ち負けたり集団見きれなかったら
M4のせいじゃなく自分の腕っぷしせい。

惚れました(ノд<。)゜。
てことで僕も桜m4しか使いません(Тωヽ)

No title

  1. 2010/11/24(水) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>こば_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

コメントの早さに惚れました///w
こばばんはAKとかANのイメージなんだけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリするなしw

No title

  1. 2010/11/25(木) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. P(´∀`)たそ
  4. [ 編集 ]
最近遊んでないなー 
たまには野良して遊ぼうよ!
俺も近距離ノンスコSRだよ

No title

  1. 2010/11/25(木) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>。゚(゚´ω`゚)゚。ピーちゃん

Pちゃんいまどこかクラン活動
してるんぢゃないの(*「・ω・)?
16人部屋も楽しいけど5on5もやりたいなぁ///

No title

  1. 2010/11/25(木) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. kiss
  4. [ 編集 ]
どろりっちおいcよね
まじで飲みたくなってきた

No title

  1. 2010/11/25(木) 04:39:38 |
  2. URL |
  3. fen
  4. [ 編集 ]
黒m4はガチ!

No title

  1. 2010/11/25(木) 06:31:59 |
  2. URL |
  3. ひまちゃい
  4. [ 編集 ]
まぁその芯の硬さも1つの魅力なんだろうな

ショコラ甘すぎだろww

No title

  1. 2010/11/25(木) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>きすちゃん

初めて飲んだんだ-><おいしかた。
人気の理由が少しわかりましたw
今日買って(゚⊿゚)くるのだ!

>>fen

fenも黒M4だよね!確か!
なんとなくだけどバランスいい気が
します黒m4が1ばん・・

>>ひまちゃい

甘いの(´・д・`)ヤダ?
だから私にSRやれとかAK使えとか言わんでねw
タップも出来ないしスコ-プ覗くのもヘタだから!w

  1. 2010/11/25(木) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
16人部屋だと横から撃たれてout!!ってなること多くてさ( ̄^ ̄)=3
10人のほうが楽しかったりするんよね(;´∩`)
ま、そこは人それぞれだよね!!(^^)

No title

  1. 2010/11/25(木) 15:44:50 |
  2. URL |
  3. あさるたー
  4. [ 編集 ]
武器のせいにしないのは、偉い・・・

見習わなきゃ

No title

  1. 2010/11/25(木) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ゆっゆっゆ

でも優さん上手だし・・・(-_-)ジィー
16人は一人でやってても全然楽しいけど
5on5はゲストとかcwとかしたい♪
どらぐのふは優sのトレードマークだよね♪

>>あさるた-さん

他の人は分からないけど><
私は、言い訳しないためにも
1種類にこだわってるw

No title

  1. 2010/11/26(金) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. せつな
  4. [ 編集 ]
ぽめさん今度はいつ遊べるのー;;
寂しいよ!

No title

  1. 2010/11/27(土) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
どろりっつか…
ぽめっ子はM4だわ( ・∀・)

No title

  1. 2010/11/30(火) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>せつな

私はil||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ
してますよ-w><

>>ぽぽさん

ぽぽさんはSRだわ(。>皿<。)
おじちゃま最近inしないね(´・ω・`)

No title

  1. 2010/12/01(水) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. るぱん
  4. [ 編集 ]
他のM4で全然当たらなかったときや
撃ち負けたときや
集団全然ばらばらで どことんでるんだか分からないとき
(あっちのM4にかえよう)とか
M4のせいで言い訳する自分が嫌いだったから。

かっこよすぎデス(*μ_μ)σ) ノωノ)プニプニ

No title

  1. 2010/12/01(水) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>るぱんくん

まぁ意地になってるだけだし
実際当たらないから困る(´・ω・`)
頭を狙える犬になりたいw

No title

  1. 2010/12/03(金) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. タイシロH
  4. [ 編集 ]
ぽめちゃんだいちゅきちゅきちゅきちゅっちゅ

No title

  1. 2010/12/03(金) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>たいしろ

なにそれσ(〃∇〃)ワタシ?と言いたい所だが
犬のほうっていう流れかよぉぉぉぉ!!w
ちっ(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

