ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)約束の・・

  1. 2010/11/11(木) 15:55:31_
  2. SF
  3. _ comment:38






今回のブログはかなり気持ち悪い内容になっております。

ぐろりぁん注意です。










何でこんなに足太いん?
なえるぅぅぅっぅうううううううううう









私のお母さんの部屋です(///∇//)
壁にまりりんもんろーのポスター貼ってあるけど
私のじゃないから!!(照)



72f731pi.jpg daf303p.jpg


はい全身 夏と冬/(^o^)\
足ふっとΣ(´∀`;)

足太いのデフォだし。
ほっとけし。
ぽっちゃり系だし。

なんか写真お-きゃくに見える( ・_・)ジッ

そしてニーソしか靴下がわりになるものが
なかったから
ちょっとずり下げてニーソでごまかした( ̄ー ̄)
たるんでるぜw


a32f20p.jpg

リボンだけは当時にEAST BOYで買ったリボン。
赤っぽいのと青っぽいのと2種類買ってつけてた。
学校のは可愛くなかったから><


高校生の時のぷりもついでにペタチョすれば
体重のちがいをお分かりいただけるだろうか?w




すぺしゃるふぉーす

ほぼ他ゲーは無しに近いぽめです。
1ヶ月以上飽きずにできるゲームなんて私には無かったです。

過疎化がすすんでいますが
なくなってほしくないし
くそげー言われても、やっぱり私には大好きなゲームです。

σ(´ρ` )自身、階級的にも数少ない女ぷれいあ-という意味でも
目立ってしまってかと思うけど
実際にσ(´ρ` )とSFで深く絡んだ人は本当に数すくないです。

SNSのフレは多いですが絡めたひとは数えれるくらい。

かと言って人見知りでなかなか自分から話しかけることや
素が出せない人が多かった(´;ω;`)

なんかたまに言われるけどあたしのイメージ。

真面目・下ネタは言わない・友達が多くいつも誰かと遊んでる

とか

深くかかわった人なら分かってると思うけども!
わたしが下品な笑い方するとか
下ネタだってたまにはちょろっと話すこととか
(得意かって言われたら苦手だけど;)
構ってチャンで寂しがりやだけど甘えれる人が少ないこととか
素で話せるぷれいあが少ないからSFのフレは少ないし!
暴言だってボイチャでは言うこともしばしばだし!



素って難しい。



SFがなくなるのが先か

私がSFに 来なくなるのが先か

分からないけど

もしSFから居なくなってもブログはちょこちょこ
続けてると思う。
こんなにブログってものが私に合ってるとは
思わなかった。

みんながSFやめたり
私がSFやらなくなたり
SFがなくなったり

いつかはそんな日がくるんだろうけど

みなさんのうち誰かがまだ見守ってくれてると信じて
ぽめ小屋はその後もかいていきます。
もしその いつか が来てもたまに見にきてね!><

飽き症の私がここまで続けてこれたSFと
そこにいるぷれいあ-の皆さんが
大好きです。

SFを通じて知り合えたこと
このブログに足を運んでくれたこと

ありがとう┏○ペコ



SFがなくなってもそこで完全に終わりたくないよ。







ステラおばさん?
クッキ~?



チョコパフェ食べて物産展行った。

242e82p.jpg
788cac.jpg


そして最近ねむねむい病がっっ!再発w
ねむいねむい病 ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
ってくらい本当に(´ρヾ) ネムネムゥー

20時にこないだ眠くなったけど

昨日かな?
18時くらいから居眠りし始めた・・∑(*゚ェ゚*)はっ
ャバィ・・(´Д`;)
寝てる時間は問題ないとおもうんだけど・・。
やっぱあれかな?
冬場のお布団の中がぬくぬくあたたかいせいか(*`´*)


<<ほらぁっ! | BLOG TOP | うふぉきゃっちゃ>>

comment

No title

  1. 2010/11/11(木) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. Yuti
  4. [ 編集 ]
1get 制服全然いけるやん(。・_・。)ノ

No title

  1. 2010/11/11(木) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. <D>Assaulter
  4. [ 編集 ]
ぽめさん、大人っぽいからもう学生じゃないのかと思ってた・・・。

SFやめないでくださいlwl

No title

  1. 2010/11/11(木) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ゆち

(。´・д・)<お世辞でもありがと
近くでじっくり見なきゃまだ・・
誤魔化して・・

>>あさるたさん

25歳です;学生ではないです><
高校のときの制服だし!コスプレじゃないs・・
私がSFこなくなってもブログは来てね!

No title

  1. 2010/11/11(木) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. へっこみん
  4. [ 編集 ]
ふぅ・・・

No title

  1. 2010/11/11(木) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. もの
  4. [ 編集 ]
ぽめさんまだまだイケル!!!

へっこさんwwwww

No title

  1. 2010/11/11(木) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>へっ子さん

ε-(´・_・`)ハァ・・え
ふぅ・・・。

>>ものc

お家の中でこそこそしてれば
問題ないよね(;´・ω・)!
せっかくあるんだしたまには着ても・・

No title

  1. 2010/11/11(木) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. きょろ
  4. [ 編集 ]
ふう・・・

No title

  1. 2010/11/11(木) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>きょろ犬

え・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
山梨の昼間はあたたかいね
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

No title

  1. 2010/11/11(木) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. kiss
  4. [ 編集 ]
ちょいぽちゃぐらいがいいんじゃないですか

No title

  1. 2010/11/11(木) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. Gang
  4. [ 編集 ]
来年末までにはSF人口2万人になるし。なめんなし。根拠なんかないし。

No title

  1. 2010/11/11(木) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. せつな
  4. [ 編集 ]
この前遊べてよかったあああああ
また遊びましょー

No title

  1. 2010/11/11(木) 18:23:10 |
  2. URL |
  3. RoGer
  4. [ 編集 ]
山梨の冬はまじさむいい

今度一緒に野良しましょ@v@b

No title

  1. 2010/11/11(木) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>きすc

(´;ω;`)すん
フォローになってないよ~(´;ω;`)
イジイジ( ´・ω・`)σ"ダイエット今度本気だすし!;;

>>ぎゃんぐ

そうなの(*「・ω・)?根拠は無いんだ?ww
でも大好きなSFだし!
みんな同じ趣味もった大切なナカマッ(*^ー^)

No title

  1. 2010/11/11(木) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>せつな

こないだは(人'▽`)ありがとう☆
おばさんですがまた
仲良くしてやってください┏○ペコ

>>ろぢゃ-

(゜-゜*)(。。*)ウンウン野良でもOFFでも(笑)
山梨はポカポカあたたかいよ(´▽`*)
県外住んでたこと何度かあるから
山梨の素晴らしさが分かるw

No title

  1. 2010/11/11(木) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. Mest
  4. [ 編集 ]
いいんじゃないすかー

No title

  1. 2010/11/11(木) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
おおー約束通りだな( ´,_ゝ`)
カワイイしイケテるよヾ(*´∀`*)ノ

No title

  1. 2010/11/11(木) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>めっくん

ほんとっすか-エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ありがとうございましゅ┏○ペコ
実はサイズぱっつんぱっつんだった///

>>ぽぽさん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
ローファー無いから外は出れんがねっ
そもそも遠目でみればセフでも実際は・・

No title

  1. 2010/11/11(木) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. こばばん
  4. [ 編集 ]
ハァハァ(*´д`*) あ。ごめんなさい死んできます

No title

  1. 2010/11/11(木) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>こば( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ヒィー(((゚Д゚)))ヒィ-
ここ最近っよくこばばんと
野良でバッタリするよね(≧ω≦)ノ
装備キモスの直った(*「・ω・)?

No title

  1. 2010/11/11(木) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. ひまちゃい
  4. [ 編集 ]
さすがゆちwwwww
女Joiner日本一の実力は健在だな

No title

  1. 2010/11/11(木) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. りんれい
  4. [ 編集 ]
だーつしましょだーつ!
SFでみたらからんでくださああい

No title

  1. 2010/11/11(木) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ひまちゃい

またそういうこと言う・・。
嵐したいのは分かるけど
個人ブログでまでそういう事やめてほしす;;

>>りんれ-サン

だーつ全然する機会ないよ(´;ω;`)
近くにだーつ仲間 ヽ(゜◇゜ )いればなぁ・・
一人でのやる気と機会がナス・・

No title

  1. 2010/11/12(金) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. CREA♪
  4. [ 編集 ]
初コメ失礼します。
偶然読んでみたら何だか寂しそうに見えたので・・・。
素を出すコトって本当タイヘンですよね。
特に年齢重ねると本当そう思う気持ちが強くなっていきます。(色んな荒波にもまれるカラwwww)
私も素が出せる仲間は他ゲーに行き、数少ないデス。
今度ポメサン見かけたら話しかけよっかな♪
素を無理して出さずに
「この人なら!」って人見つけたら出さなきゃ!
ストレス溜まりますYO!!
・・・エラそうにスンマセンデス;;

No title

  1. 2010/11/12(金) 03:38:10 |
  2. URL |
  3. jam
  4. [ 編集 ]
最近野良してるとよく見ます
階級目立ち具合ぱないっす!

No title

  1. 2010/11/12(金) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. たいちゃん
  4. [ 編集 ]
ぽめさんwwwなにしてんwwww

No title

  1. 2010/11/12(金) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>CREA♪サン

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪長文でコメありがとう
結局所詮ゲ-ムなわけでそもそも素を出して
ない人もいっぱいいると思いますがね;
私は出したいのに消極的すぎます(´;ェ;`)
今度スカのコンタクトでもしておいてください♪

>>jamさん

jamさんよく野良で同じ部屋で
見かけます(・∀・)ウン!!
σ(´ρ` )階級だけで下手なので
更に見つけやすいです..

>>たいし...ろ?

えっと前回の記事の下らへんの流れで・・
や、素直にすいません(・´_`・)w
着てみたかっただけですチラッ(・_|

No title

  1. 2010/11/12(金) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. ななりー
  4. [ 編集 ]
また一緒にSFしたいですねー!

No title

  1. 2010/11/12(金) 13:43:04 |
  2. URL |
  3. n0a
  4. [ 編集 ]
ぽめcかわぁぁあぁぁぁいいいΣ(゚□゚(゚□゚*)足太くないじゃぁーーん!似合ってる!
SF昨日お部屋満室で入れなかった・・(/Д`)
ってかてか、そのパフェどこのお店なの!?
すごいおいしそう・・・たべたーーぃヽ(≧Д≦)ノ!

No title

  1. 2010/11/12(金) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. ぃくさ
  4. [ 編集 ]
学生服にあいますね!!
SF過疎化本当に進んでますね・・・

でもSF2日本独占提供とかなんとか・・・
どうなってしまうんだろ・・

No title

  1. 2010/11/12(金) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. spygea
  4. [ 編集 ]
スラーっと読んだだけだけど
俺はどちらかと言うとヘラヘラいろんな人と遊ぶような人はあまり好きじゃない。人脈を作るのは大事だけれども友達は選んだ方いいよね!素を出せる人ってのは少ないと思うけど理解してくれる友達は大事だよね!
俺も相談なんかできる人は少ないけど、自分が相談や甘えを見せれば相手からも返ってくると思って大事にしてるよー

No title

  1. 2010/11/12(金) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ななり-さん

(*’ー’)(,,*)うんうん
そういえばwあのネカフェ
しか無いもんね(´;ェ;`)

>>のあチン

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ありがとう(´;ω;`)のぁc好き///
岡島だよ()笑 パフェ好き(*「・ω・)?

No title

  1. 2010/11/12(金) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>いくさ

でも過疎化すすんではいるけど
すごく続いてるゲ-ムだよね(o・∀・o)
SF2って本当にでるのかな!∑(*゚ェ゚*)

>>すぱい

(´ε`;)ウーン…難しい;;喋りやすい人と
喋りづらい人はいる!苦手な人もいる!
だけど相手が頼ってくれるとこっちも
信用して話しやすいウ・・ ウン(・_・)!

No title

  1. 2010/11/12(金) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. あだむ
  4. [ 編集 ]
今度制服デートしようか。コンフィ全員でwww

No title

  1. 2010/11/13(土) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>あだむ

あだむは亀チョッキでおk(´▽`*)

No title

  1. 2010/11/14(日) 06:16:37 |
  2. URL |
  3. apa
  4. [ 編集 ]
胸のところに「殺戮マシーン」と書いた亀チョッキ作ってください

No title

  1. 2010/11/14(日) 10:28:43 |
  2. URL |
  3. UNITY
  4. [ 編集 ]
制服シャメって全部で3枚?

最初の方スペース多いからみれてないんかな><
かわいいいいいい(◞≼●≽◟◞⊖◟◞≼●≽◟)ガン見w

No title

  1. 2010/11/14(日) 11:16:56 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>あぱ

初コメント(人'▽`)ありがとう☆
(。´・д・)エッ作ったとして
誰がそれを着るのだ?(@Д@;

>>あきc

3枚だよっ!★見れない写真は
写真の枠に×がでて表示されるから
見れない画像があったんやぁ-って分かるよ!
ありがとうあきcやさしい
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~

No title

  1. 2014/02/04(火) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
似合って・・・
いいじゃん!!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

