ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Σ(>o<;)こんこん

  1. 2010/10/08(金) 01:28:28_
  2. りある
  3. _ comment:18

クラスのHP製作の上でひとりひとりのキャラクターを作成したんですが

みなさん統一で<鳥>を使ってつくりました!



あたしのはカモメのイメージで(`・ω・´)シャキーン

これが下書きですです


2010年10月05日15時32分48秒0001


かっこいいいいいいいいいいいいいいい

M4もってますてへ(´▽`*)

書いたのはあたしぢゃないけど

うまいよねー!



出来上がりはこんな感じ↓↓


斎藤2

めっちゃ嬉しぃー♪

かこいーよー(´▽`*)

今度は犬(ぽめ)バージョンで作ってもらいたすなぁん(〃'∇'〃)ゝ





それはそうと・・・




あうぁーセキがとまらない病のぽめ子です、ワン。

かれこれSFL会った方はご存知かと思いますが

セキがとまらずガラガラなのが2週間くらい続いています。




学校ではここのところHP製作のため居残りしてがんばってたんだけど

完成した次の日、まぁ今日ですね、落ち着いて病院いってきましたら

お熱がありましてΣ(o・Д・o)

気管支炎?の咳喘息?らしいですね今のわたし・・



午前びょういんいって10時くらいに学校ついて

お昼にダウンして早退してきて寝てた><

何しに学校いったんだおw



10/8明日から企業実習なのに大丈夫か(´;ω;`)?

っていうかこんな時間(夜中1:00)まで起きてて大丈夫か?


だって具合わるくて夕方まで寝てたから眠くない;;

お熱だいぶ下がって楽になったけどー!

でもセキはひどくて喋りながらセキしてて話せない・・

食べながらセキしてて食べ散らかす・・



助けてぇぇぇぇ

苦しい(´;ω;`)

セキしすぎて胸いたい

<<つづく咳 | BLOG TOP | ほーむぺーぢ>>

comment

  1. 2010/10/08(金) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. Yuti
  4. [ 編集 ]
早く何故治ると良いね(´・ω・`)

  1. 2010/10/08(金) 02:16:07 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>ゆち

あああああ、ゆちコメントくれたぁぁ
(人'▽`)ありがとう☆
本当に苦しい( ゚ρ゚ )アゥー
あたしのセキわけてあげたい(´▽`*)

  1. 2010/10/08(金) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
喘息とか斬首したくなるよね

  1. 2010/10/08(金) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. Nana
  4. [ 編集 ]
季節の移り目で体調壊しやすいので気をつけていても難しいですよね。

早く治ることを祈ってます。

  1. 2010/10/08(金) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. Yuti
  4. [ 編集 ]
風邪が何故になってるしw
分けてあげたいってどういうことや(´-`)笑

  1. 2010/10/08(金) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. こばばん
  4. [ 編集 ]
僕も気管支肺炎なった事あります。顔が熱くてしんどくて、1日がものすごく長く感じた5日間でした。。てかそれがはじめての入院だったから病院食のまずさに萎えた。早く直るといいですね!お大事に!

  1. 2010/10/08(金) 17:03:14 |
  2. URL |
  3. Edo
  4. [ 編集 ]
昨日しんどそうやったね><;
はよなおるといいね!!!

PSーバカは風邪をひかないんじゃなくて
バカは風邪にきづかないんだって 
え??俺のことか????

  1. 2010/10/08(金) 17:23:38 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
はよ治るといいね~お大事に!!
結局何書いても銃を持ってるのか?ww

kawaii

  1. 2010/10/08(金) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. <D>Assaulter
  4. [ 編集 ]
絵かわいいです><;

  1. 2010/10/08(金) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. ぃくさ
  4. [ 編集 ]
いいですね!
見てるとSFしたくなってきます(笑)

大丈夫ですかっ><お大事に(´;ω;`)

  1. 2010/10/08(金) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. kiss
  4. [ 編集 ]
それはたいへんだ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/08(金) 20:30:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/08(金) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. ぽぽ
  4. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もこれあったな

お大事に

  1. 2010/10/09(土) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. abe
  4. [ 編集 ]
気管支炎でしたか。
肺炎にでもなったら大変。
くれぐれもお大事に。
イラスト(未熟な下絵から)
病身で在りながら、
丁寧に仕上げて下さいましたね。
ほんとうにお疲れさました。
ありがとうございます。
ぽめさんのカモメ、カッコイイ!
気に入っていただけて嬉しいです。

  1. 2010/10/09(土) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>名無しサン

斬首わならないかなw
つらいのは首じゃないから><;
セキがとまらなくて肺や胸や腹筋がツライ

>>Nanaさん

ななりs?それとも新潟の7さん?
ごめんね分からなくて人違いだったら..
こんなツライ風邪は初めてだ('д`)・・
ありがとう気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!

>>ゆち

いまね人一倍セキが多いからww
わけてあげたら楽になるから・・・
あたしがww
最低(´▽`*)あは

  1. 2010/10/09(土) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>こばばん

それはあたしなんかより大変だったんだろうな・・
苦しかっただろう(´・ω・`)
あたしは熱はひいたよ!あとはコンコンがおさまれば・・
全然ひいてくれないけど・・

>>江戸さん

(;゚д゚)ェ. . . . . . .江戸さんってまさか
御馬鹿さんでしたの(○'ω'○)ん?
あたしも2週間このセキ放置してたんだけどねw
ってかコメントありがとう・・・・((* ・・*)ちゅき

>>ぽぽさん

ぽぽさんも最近確か風邪?ひいてたっけか?
季節の変わり目はお互い気をつけましょう><
でも北海道は寒いんだからなおさら気をつけてね!

  1. 2010/10/09(土) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>><D>Assaulter さん

あさるた-さんっ!初コメやぁぁ(人'▽`)
ありがとう☆
絵ほんとうに素敵だよね!あたしのイメージと
あたしの好きなもので書いてもらったんだけど
自分を書いてもらうって嬉しいよね(〃∇〃) てれっ☆

>>ぃくさ

えええ!SFしなお!w
ありがとう(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
栄養とったり睡眠とったりお大事にしてたつもりが
やっぱり疲れてると崩れやすいのかしら
歳だし気をつけます(´・ω・`)

>>きすちゃん

本当に大変だよぅー(o;TωT)o"
セキのない生活がどんなんだったか忘れてしまった;;
セキのない平和な生活にもどりたいw
しかもセキしたくないのに勝手にこみあげてくるから
まじ苦しい;;;;;;;;;;;;

  1. 2010/10/09(土) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ✿ぽめ✿
  4. [ 編集 ]
>>2010/10/08 20:30

それは気まずいスタートだったね~><
じゃああたしのところは大分マシだったよ!
猫が放し飼いでたくさんいるww
画像は縮小専用ってゆー無料ソフトで
縮小してのせてるよ!

>>ぽぽさん

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
ちゃんとなに書いてあるか読んであげてね!

>>安部さん

未熟な下絵だと・・?(;゚д゚)ゴクリ…
安部さんの絵はすごい上手でビックリしましたよ!
みなさんのしっかり特徴をとらえて
本当に絵のセンスある感じ。
また暇があったらポメでも書いて(*/∇\*)キャ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

