ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ぷりんぷりん♪

  1. 2013/08/18(日) 20:31:16_
  2. いろいろ★
  3. _ comment:0


▽・w・▽こんばんわんこ

こないだ海いった帰りに

静岡で買ってきたプリンを食べたよ!

1376633819942.jpg

見た目はこんな感じで卵のパックみたい(ノ゜ω゜)ノ

可愛い(〃▽〃)

1376633846753.jpg

卵の殻の形の陶器っぽい入れ物に

プリンが入ってるΣ(゚Д゚)

どやぁーw

みんなで食べた!大きさが小さいから甘いの好きじゃなくても

ぺろっと食べられるねぇー(^ω^)






あと進撃の巨人でコスプレ動画みつけたんだけど

クォリティ高すぎ!w

長いけど是非最後までみてー!



前半はあんまり出てないけど

中盤からそれぞれのキャラのコスプレが出て

最後にはちょっとしたオマケ写真ものってる(´m`)



お盆休みも今日で終わりだったので

また明日から溜まった仕事が私を待ってるぅぅ(´・ω・`)

お盆休みがなかった人も、学生さんの夏休みの人も、

今日までだったひとも、明日からまた頑張ろー

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

更新

  1. 2013/07/21(日) 13:22:30_
  2. いろいろ★
  3. _ comment:1
止まってます(´;ェ;`)

すいませぬ

書くことはいっぱいあるんですー><

書けるようにしておきます(;´Д`)


@たまにコメくれてる J さんもありがとうございます;
生存してます!w
クランブログのほうはなんとなくこっちより更新してるかな!?
http://clanbloglilt.blog.fc2.com/
リアル事情おろそか!

カラオケ三昧とゲーム

  1. 2013/06/17(月) 01:07:36_
  2. いろいろ★
  3. _ comment:1


はぁああー!

土曜の夜クラン戦してるとき友から電話が(´;ェ;`)

いま向かってるから15分後にラウンドワン集合!と・・。

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

クラン戦なうだよ!とは言えないのでスッピンでダッシュでおうちを出た><


カラオケを朝5時まで・・

お酒のんだり歌ったり!


4a6e9c12.jpg

そのあとドンキで買い物!

香水もらった|q´ω`*)

私香水最近ずっとつけない人だったんだけど

うれしかったので今年は使っていきます(/・ω・)/


あとデニーズ行った!

朝食たべておうちへ帰宅ー!

(´ρヾ) ネムネムゥー

つかれたあ><

ちょっと仮眠とって起きたらお母さんに爪で遊ばれた(´;ェ;`)

cfefaa.jpg

ジェルネイルにはまってるんですお母さん('A`)

これから爪は実験体にどんどん使われます。


ゲームとりあるー

  1. 2013/06/09(日) 21:26:54_
  2. いろいろ★
  3. _ comment:0
今週のできごと!

こんちゃおヽ(`△´)/

クランの人数も仮入隊ですが増えたのでひと段落です(ノω`*)

クラマスの仕事・・

人を蹴る。クランブログを書く。くらいしかなくて(;´Д`)


最近クランマッチ終わって

2名ほど空きが出たのでメン募してたんです。

3名入りましたー。


みなさんうまいので私も頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!



東京行ってまいった!

efc9e2.jpg

これは新宿?

池袋も行った!特になにも買ってないけど

お茶してパスタ食べてカラオケ行ってきた(。・_・。)ノ

1f8f99.jpg

あんまり居れなかったから

遊びにでかけたいなぁー(´・ω・`)

あ、でも今月クランoffあるや。

offは3ヶ月に一回くらいのペースで行ってます。

20上だしね!

毎晩飲みながらクラン戦してても楽しいけど

三ヶ月に一回くらいはみんなで飲みたいね!



あー、でも最近クラメンの何人かが激萎え沈殿丸なんです(゜o゜;;

もう当たらないし引退するかぁーみたいな。

正直私は、勝てなくても倒せなくてもどうでもよくて。

共通の敵をみんなで倒す目標にしながら

くだらない雑談話できればそれで楽しいんだけど・・。

やっぱり男の子と私の考え方はちがうよねー。


みんな向上心あって、勝ちたいって思って。


長いことあまりメンバー変わらずにやってきてて

寂しいなって思うけど、

ゲームは楽しくやれなくなったら確かに「終わり」だから。

楽しくないものをやっても仕方ないと思うわ。


こっちとしてもまた新たなメンバー入れるしかない(´・ω・`)




そいえば、会社に同じ部署に新人さんが入った(/・ω・)/

私より年上だけど教えるの好きー(〃▽〃)

求人募集っていうの?なんていうの?

その人入れる頃、募集することを会社で「メン募しないんですかね」って

言ってしまって

あっ・・

ってなりました(´;ェ;`)w

たまにネット用語がリアルで出るとみんなの反応怖いわΣ(゚ロ゚」)」

あ、でもそれはみんな「?」ってなってたから言い直して

「メン募」・・「あぁ新しいメンバー募集?しないんですかねえぇ?」

って言ったけどね!

ここ最近の私。

  1. 2013/03/26(火) 00:54:44_
  2. いろいろ★

▽・w・▽こんばんわんこ

何から書こうかな?

とりあえず新しい家族ができたことーw

ebffb2.jpg

ポメラニアンではなくて

ジャンガリアンのしろ君です(`・ω・´)ゞ

かわいいよー!毎晩カラカラ回ってて

最初は気になって寝れなかった><

夜行性みたいだから仕方ないんだけどね-。

もう慣れたわ!


なんか飼ってから1週間後くらいにしろ君の

流血さわぎもあって動物病院につれてくことになったり

大変だたーよ(;´Д`)

結局は悪いところなかったみたいで様子見になったけど

その後は元気だからダィジョ─(b'3`*)─ブっぽい!



あとクランのOFF会したよ!

第2回目だね(*´I`*)


6188490.jpg

(L°ロ°)L りるとのポーズ


d36d110.jpg
f03c6a0.jpg
0f74180.jpg

感想⇒前回5人くらいだったんだけど、
今回は10人近く来たので新しい顔もみれて懐かしい顔もみれて
たのしかった(*´I`*)


またこの流れだと夏くらいにやるかもねん。

とりあえず愉快な仲間たちで毎晩飲みながらクラン戦してるけど

実際に飲むのもたのしーよねぇー∪・ω・∪



あと、先週の土曜日の私。

6c497500_20130326005322.jpg


なんか毛がもっさもっさやー。

量おおい(´・ω・`)

あれかな。犬だから・・



今日月曜日-。午前中休んで寝てた。。

水曜日も早退予定( ̄∇ ̄+)きらっ

今日は完全なるサボリだけどっ

水曜日は用事あるんだもん。とりあえず今週仕事忙しいから

明日も21~22時までだろなぁん。

つかれたぁー!



えいえい(* ̄0 ̄*)ノ おー!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かれんだー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

