ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

こらぼ

  1. 2011/08/27(土) 21:43:16_
  2. ニコ動

もつの放送でコラボしてきたよっ(つ∀`*)

人の放送で顔だし(・x・)ぷー

構ってもらってます(*´ε` *)


rgbh0.jpg


たいむしふとだたみたいだけど

記事ネタにキャプ(o・ω『+』

左側はすっぴんだから眉毛ないのはしょうがない。

ブログの記事もあんまり無いもので・・



あヴぁヴぁヴぁヴぁ

今日はAVAしよかな(`・ω・´)

土日とか終わるのあっというまだからなぁー

だらだらゆっくりゴロゴロしてたいなぁ



2c87cc.jpg

きっちんに今日何かいた・・

わかるぅぅぅ??

c88ad8.jpg

    ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀
カサカサカサ・・

うっ・・・

ごきぶり(´;ω;`)



見て見ぬフリをして逃げ出してしまった(=;ェ;=)


すき

  1. 2011/08/26(金) 00:24:03_
  2. ニコ動

keeno(キーノ)さんの曲すき。





crack




雨音響くそんな夜は
ココロの中でキミが笑う
キツク結んだ糸も解けてしまうんだね
なんて残酷な世界だ


広げた傘もたためないまま
私はきっと泣いていたんだよ
街を濡らしたひどい雨は
もうとっくに止んでしまったのに


溢れるキミを閉じ込めておくにはね
この体じゃ小さすぎて
気付けばもう 空っぽになって
小さな胸が 乾いてく


ひび割れた世界が
ただ一人きりの私を汚す
壊れてく 動けないの
どうか、この手をにぎって


息を止めて、笑ってみた
苦しくて涙が出た
嫌だよ この糸の先には
キミ以外 いちゃ嫌だ


鈍色の空に
伸ばしてみる指先
届くはずもないのに
あと少しって呟いた


次はもっと強く
結んでみる だからね
あと少しだけ
そこから動かないで


視界ゼロの海に落ちて
私は今さえ見失う
切なくて笑えないよ
キミはどこにもいないのに


ひび割れた世界が
ただ一人きりの私を汚す
壊れてく 動けないの
どうか、この手をにぎって






fix




私たちは幼すぎて ただ触れるだけでそれでよかった
分かったふり繰り返して 気付けばこんなに遠くなった


また何度もキミに恋をして 消えそうなくらい痛くなった
いつの間にか離れたぶんだけ 冷たくなってた私の手のひら


いつかこんな 夜がくるなんて知らなかった
泣いてみる。気付いてよ ねぇ・・・


キミが何度も繰り返してる 私の名前 ちぎれるほど
壊れるくらい好きになって 痛くても好きになって
キミに恋をする 恋してく


キミの声が 溶けた風に 手をかざして 触れていたかった
キミの その温度が 滲んだ藍色の 空の中
息をする 息をする


きっといつかは消えてしまうの?
私の名前 君の中から


塗り潰すような夜がきて 何も見えなくなっても
キミの名前を叫ぶの
壊れるくらい好きになった 痛いくらい好きになった
キミに会いにゆく


恋をする


(。・ε・。)ムー

  1. 2011/04/06(水) 23:04:47_
  2. ニコ動

ブログのネタもニコ生のネタも無くなって来たぽめさんです(≧ω≦ )



3日坊主?

いいえ。19日坊主 (ノ)ェ(ヾ)


今日の放送で似ている有名人の話をちょとしました。

高校の時よく言われ

最近また言われるようになったのだけど


サトエリさんに似てるとよく言われます('A`)

satoeri.png


スタイルの悪いサトエリです、こん(´∀`)

niconama_20110406225054.png


口元が似てるそうですけど・・

自分では━─━─【わかりま線】─━─━



仕事忙しくて1日1日はすごく早いんだけど

疲れなのか1ヶ月で3きろ減っていました('д`)

減らす気ないときに減られても

なぜか喜べない私がりる。


明日は木曜日・・月・木が忙しいσ(´ρ` )は地獄ダァ♪(o'д'o)ノ

でも頑張ろう!週末友達誘ってどっか出かけようかな。

きばらしきばらし!

放送

  1. 2011/03/21(月) 00:53:36_
  2. ニコ動

~にこなま~


ちょこちょこ勝手にテスト放送してます∪o・ェ・o∪

多分21時以降が多いです(。・・。)(。. .。)ウン

少し使い方慣れてきたかなあ??

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

コメントいっぱいしていってくれたら尻尾ふると思う(`・ω・´)から

してほしーなあ・・

そのうち慣れたらゲームの配信もしたい!





~リアル~


今日お墓参りで河口湖まで行って来たよ-!

かわいいーぽめ(犬の)tetoに会ってきた久々や///

473940.jpg

お腹なでなですると

ひっくり返って気持ちよさそう(つ∀`*)

dcc599.jpg

あんよ可愛いよあんよ・・

お腹まるだしぃ~( ̄ー ̄)

ec91a4.jpg

とっても大人しくて

どんだけ気持ちーんだろうなぁ~(*´∀`)

って思って

顔を覗いてみたら~・・・




843b1d.jpg


この顔でしたWW

にこにこできる(´・_・`)カナー

  1. 2011/03/16(水) 17:28:03_
  2. ニコ動
ここ最近なんとなく気分が落ち込んでいます。

色々あるもんね最近は。

切り替えて にこにこ( ^ω^ )できるかなあと思い、



にこなまで雑談でもしようかと考えています。

でもやり方など不明な点も多く

教えていただける方がいれば嬉しいんだけど・・(´;ω;`)

もし居たらpome0918(スカID)まで連絡ください(;'A`)





とりあえずコミュはこれ↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1078060




また放送日時はそのうちブログの記事にでも書きますφ(・・。)

参加してくれるかたがいたら一緒にgdgdしましょう(#゚ロ゚#)

ブログに来てくれる人しか居ないだろうから

小規模になる予定です(´▽`笑)



それとおしゃべりが上手なわけでもなく

特技や好きなものがあるわけでもなくw

話題もないですけど;

gdgdでいい方、お待ちしてマス(。・∀・。)b



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

