ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

クランのムービー

  1. 2013/12/02(月) 00:00:00_
  2. SF2
  3. _ comment:0
クラメンに映像系のお仕事してる人が居て

クランのムービー作るから録画してーって言ってて

私は動画撮り方わからないから撮れなかったんだけど

たまたまクラメンが撮っててくれたのが1っこあって。



それで動画の骨組みを作ってくれたよ!!!

プレイ自体は、私のだからやった1キルした!2キルした!

とか騒いでるし変な立ち回りしてるから見なくていいんだけど..

なんてゆうの?OPの始まりのとことか何度見ても素敵!

さすが仕事で食ってるやつ!


こんな感じになりますよ、だから他のみなさんも動画提出してくださいね、

っていう為の簡易なムービーです。

gfcd

youtubeですが↑うえみたいに
画質を最大にして画面大きくしてみてください
だ。そうです。


画質きれいだった(゚д゚)

またそのうちにみんなが提出し始めたらちゃんとしたやつ作ってくれる予定。


http://www.youtube.com/watch?v=SAb5pM5_9ts


ちょっと見てみてください笑

やったーーーーって騒いでて恥ずかしい(´;ω;`)ケシテ

臨時Off

  1. 2013/08/14(水) 00:55:32_
  2. SF2
  3. _ comment:0


うちのクランは常時20人でメンバー数を固定してますが

いつも多くて2チームくらいなのが、

ScreenShot01262.jpg

今日はこんなにたくさん集まりました笑

多いわw





そうだ、オフラインの観戦枠、当選しましたぁー(〃▽〃)w

↓↓↓↓↓

jkmjnbhg.png


出陣予定(`・ω・´)

ですが・・あと一人誰を連れて行こう?

一人まで友人招待できるけど

クラメンの中でも1人しか呼べないやんやん。

ジャンケンさせるかね・・



40280875700.jpg

あと大阪から一人で東京くるの初めての子が

遊びに来たのでいつものクランOFFの臨時でOFFしましたっ。

8月頭くらいかな?

私は髪の毛くろっぽくしました。

この日ネカフェにて2つほど、別のクランの人に会いました。

さんしゃいんさんと、すぺしゃるせんたいさん。

りるとですこんにちわーって挨拶お互いにしました!



そのネカフェのリアルガチャをクラメンが回してて

だーま のマウスが当たってしまったみたいで!

そのクラメンはその日KANA?のマウスを手に入れたばっかりだったので

いらないということで・・

もらっちゃいましたw


。゚(/□\*)゚。わ~ん

写真とってない><w



そのあと大阪のクラメンに何か東京の思い出を・・

ってことでスカイツリーまで行ってきました!

残念ながら登れなかったけど;;

1375588452786.jpg

眺めた!ww

しかもこの頃には疲れが限界で私は一人、足がつってしまい

皆様の時間をうばってしまいました(´;ェ;`)

地べたに座ってすいませんでした笑



更新3・・オフ会など!

  1. 2013/08/11(日) 16:42:57_
  2. SF2
  3. _ comment:0


6月末くらい?

第3回クランOFF開催されましたー。

00c351ca.jpg

今回は10人で集まりました。

このプリクラとったあと一人追加したのです。

カラオケ!楽しかった゚*。(*´艸`*)ムフフ。*゚


7月!会社の人のおうちに遊びに行ったり

幼馴染と海行ったりした!

なんかとってもハード(;´Д`A ```


しかも幼馴染の海。。

運転手に彼氏つれてくるねって友達が言ってたと思ったら

当日彼以外の人まで乗り込んでた・・・

1373755628419.jpg

(((;゚д゚)))

しかもみなさんEXILEみたいな見た目のいかちー兄さんたち。

友達の作ってくれたキャラ弁は美味しかったけど

1373755595882.jpg


友達が「海まで送ってもらうだけだし気にしないで」って言ったのに

なぜか海行っても一緒で(´;ェ;`)

1373778078362.jpg

なんかみんな墨入ってるし(´;ω;`)

あうぇー 過ぎて帰りたかった。

解散後はすぐに帰宅しますた!W



寂しいな

  1. 2013/05/13(月) 00:15:29_
  2. SF2
  3. _ comment:2

SF1のときの残ってるSS見つけたので

懐かしく貼ります。



●クラン戦より16人部屋が好きだった時の
無双ssペタッ
2010November01224608.jpg
2010October25210806.jpg
2010September23203943.jpg

●女プレイヤー即席で大会でたときのSS
2010September24214240.jpg
2010September25235020.jpg
2010September26224932.jpg




σ(´ρ` )がFPSに出会ったのは8年くらい前ですかね..

SF1から始めました。

そんなやってるのにウマくなんか一向にならないし、

むかーしガチやって大会でたりしたけど

結果も全然のこらなかった。


でも何が楽しいって対人ってことだよね。

敵も味方も、どこかの誰かなんだよ!

自分だけがよければいいとか思ってる人・・

だからキライなんだ。


SF1からやってて、色んな人と知り合いになって

色んな人間模様をみてきたなぁ・・。


本当に仲良くなって一緒にオフしたり、

連絡とったりしてたみんなが

だんだん居なくなって

いつの間にかあの人居なくなったねなんてザラだよね。


たかがネットだし、

永遠の友情とか無いかもしれないけどさ・・・

またゲームしてればそのうち、また気の合う仲間が新たにできるかもしれないけどさ


私は『たかが』って思ってなくて

『されど』だったよ。




いやな事もあったし、

ケンカもあったし、

でも、

逃げも隠れもしないし、

私は私のまま名前も変えないままずっとやってるよ。


またどこかのFPSとか

スカイプも変わらないままのアイコンだし

どこかでまた機会があれば

久しぶりだねって

一緒に遊べたらいいな。


SF1からよくしってるひとがSF2をやめるそうなので

なんとなくまた寂しい気持ちになって書いてます。なぅ




もう、ゲームしてなくて

あの人なにやってんだろって私のブログ見に来てる人もいるかもだけど

私がゲームやめても

ブログはこのまま放置気味できっとあるよ。

少しずつ見に来るひとも減ってるけど・・


訪問者がいる間は

愚痴でもはけ口でも、近況でも

かいていくよ。



ゲームで仲良くなった全国のみなさん

もう遊ばなくなった人も

これから仲良くなって遊ぶ人も

私はこのままなので

また機械があれば声かけてください。



はいっ!

明日から月曜日ですねっ!

私も頑張ります(/・ω・)/ 

遠回りしたり、立ち止まったり、

答えはまだでないけど

頑張るしかなぁぁーぁぁぁーい!☆(ゝω・)v

ゲームとリアルのバレンタイン

  1. 2013/02/15(金) 22:27:01_
  2. SF2






|´・ω・`)






|´・ω・`) さぼっ…






|´・ω・`) …






|´・ω・`) てた…?






|ω・`)






昨日は-!ばれんたいんでしたよねっ!!

ばれんたいんの記事書くの何回目だろうヽ(`△´)/

そんなに長いことブログ書いているのだなぁ~。

見てくれる人々ありがとう。

何人だろうと見に来る人がいるので

書かなきゃなぁ!って思ってまた再開しとるのです。



SF2に昨日inしたら

ばれんたいんのイベントみたいの出ました。


asdfg.png

こんなん出ました-!

正直に恋人⇒一匹狼さ!にして


yhgfhg.png



3人の誰のチョコを受け取る?ってのすごーく悩んで

クラメンが全員と付き合うを選らんでみーwっていうから

それにしたら・・

fvgbhnj.png

こんなの出ました・・(´;ω;`)

どれ選んでもなんかもらえるみたいだったのにw

欲張ったがためになんにももらえなかったーw

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



いいもん(´・ω・`)

リアルでは逆にチョコいぱーいもらたもん(`ω´*)

7665a0.jpg

二ヒヒ(*´ε` *)

さってとん!明日は早いので適当にcwしてねましょん


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

