ぽめ小屋(vωv✿)

SpecialFoce2で遊ぶぽめのgdgdブログ★゛応援してくれる人がいる限りブログ頑張りたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

昨日?おととい?SF

  1. 2011/10/15(土) 08:17:57_
  2. SF
んと最近なんのゲームもせず毎日過ごしてて

たまにニコ生またやってるんだけど

仕事が終わるの遅すぎてなんにもしたくないよね><

毎日21時過ぎとか..

何十時間働くんだ..

早く帰りたいのにいいいいいいいい


そんな中ニコ生やってたらSFぷれいあーの人が

遊ぼうって誘ってくれて

久々にSFやってきたよ(*'ω'*)

TSに行ってすぐ相手きまったよ~って

Σ('◇'*)エェッ!?

いきなりクラン戦wwwwww

だってわたし、SF半年以上?やってないし

AVAですら1週間はinしてないのに!!

いきなりの相手がuknさんでわろた\(^o^)/

2011October122234200.jpg

ぼっこぼこやで><

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪の相手が強敵だったわけだけど

0キルはなんとかまぬがれたぜっ



えっと、SF呼んでくれれば遊びに行くので

誘ってくれたら尻尾ふります(●・ω・)b



そして今日土曜日なんだけど

仕事やりきれんかったので休日出勤しますヽ(+∇+)ノ

2011 SFL

  1. 2011/10/06(木) 07:47:48_
  2. SF

SFL行ってきたよ~!!先週の日曜日に。

4a1104.jpg

もうSFは全然やってないんだけど><

仲よいひとがいっぱいいるので

遊びに行ってきました。

コードネームだけ知ってて初めまして会ったひとも

今回はいっぱいいた★

話しかけてくれてありがとでした!

人見知りしまくったけど><




試合と試合の待機中↓

bf76f8.jpg

↑他人のフリをしたい・・(*゚゚*)


やっぱりUHS強かったけど、

すごいどのチームも強くてレベルがすごいなぁって思った。

見てて飽きない。

人数差もある不利な場面での逆転とか

思わずォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!っていうかんじだ。

出場チームのみなさま

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ





そして会場には AVAのあの人が居たので

写真撮ってもらったよ♪

あの人↓

CIMG012900.jpg



この人↓

hjk0a.png


AVAやってます(つ∀`*)って言って撮って貰った///


実は最近はAVAもできてないんだけど・・

ゲームはなんにもやれてない><

リアル的な意味で・・

↑いい意味じゃなく、悪い意味でできないのです。

そのはなしはまた後日;



2aa0590.jpg 4d4a910.jpg 9412420.jpg
d506f70.jpg da22fc0.jpg ecf2150.jpg

やっぱ二重へんだよ、やだよ;;

左右対称に奥二重に戻れぇぇぇぇ



試合終わってからあきちゃんと渋谷でプリ撮って

夕飯に焼肉を食べて

21時の電車に乗っておうちに22時半に到着しました!!

次の日仕事なので日帰りきつびーでした。


入場者限定シリアルだっけ?

もらいましたが、私はSFもうやってないので

やってるひとに譲りたいと思いますが、

みんな欲しがってたし1枚しかないし

どうゆーあげ方しようかな??

ごーるでんかっぷ?のときはニコ生であげたんやな。

その前はブログのコメントであげたんだっけか?

今回はどうしようかなっ?

にこなま??やるか

懐かしい

  1. 2011/07/30(土) 15:08:22_
  2. SF

最近ブログの更新度すごいね私w

うーん。暇人なんだと思う・・。

本日づけ2度目の更新です。




昨日の夜ひさびさにSFの人の配信みにいったら

SFやってて懐かしくて色々見てた。

そしたらSFのガールズで活動してた頃の画像があった(つ∀`*)

れ-な? よめ
めぎゅ なっちゃん さゆりんご ぽめ

頼まれて私がペイントでかいたんだけどw

作成した順↑





たくさん居た女ぷれいあ-は何してるんだろう(´・ω・`)?

リア充なのかな~。

女の子とまた遊びたいなぁ・・。


さて今年はおふらいん行こうかな、どうしよ。

SFおふらいんイベント

  1. 2011/05/01(日) 15:22:26_
  2. SF

4/30秋葉原まで行ってきました-!!

前日までそんなイベントの存在すらしらなかった僕は

いく予定もなくいく人も居なかったけど

なんとかいって来ることができました><

一緒に行ってくれたひと声かけてくれた人ありがとう

大会はみんなすごいかっこよかった。

すごいうまくて参考になりませんw

UHSが優勝で

ぼーらすが準優勝でした-。

大会おわったあとぼーらすのOFFに混ざりました。

貸しきりわんちっちさすが!

おつわんち!!

ab793a_20110501152006.jpg



ぼーらすのめんばーにはAdiosのメンツもたくさんいて

元Adiosの私もとても居やすかったですです♪

食べ終わってみなさんカラオケに移動~

私はその足で帰らなきゃいけなかったんで

ぽぱじんとあず子に駅まで送ってもらって

みなさんとバイバイ>3<

私はというと会場でもらった風船

ちゃんと持ち帰りましたよ///


78a777.jpg


ちょっと恥ずかしかったぜ(≧ω≦)

ブログに写真のせたかったため

自分ちの近くのネカフェでブログ更新しにきてます笑


みなさんにも会えて

いい試合も見れて

久々にお酒のめて(飲まれてw)

楽しかったです



財布忘れてハプニングもあったけどね..w

おふかい

  1. 2011/02/13(日) 10:41:18_
  2. SF
久々にOFF会誘ってもらったんで行ってきました(ノω`)

2/11 新宿で(* >ω<)

計6人ですた(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

元くらめん仲間( ・∀・)

だがしかし11日ってのは朝から雪がふってたあああ><;

σ(´ρ` )初雪や!ww

雪で乗ってた特急電車一時とまったしΣ

雪の中おふ会っていうのも心配だったけど

もう1つ心配なことがあったのです・・・・。

新宿駅で無差別に通り魔を起こす的な犯行予告が 2/11の21時って

時間指定されてたことですね。

なにごともなく犯人も逮捕されたみたいなんで

一安心でしたが(; ・`д・´)

P1000596.jpg

おにゃごも居た/// 名前と苗字がめっさかぶってたΣ(゚ロ゚」)」

お酒つよいし面白いしうらやましい(ノω`*)

P1000599_20110213102451.jpg

一人途中で酔っ払いになられてwww

寝始めて・・

P1000618_20110213103018.jpg

お皿にはまってた(○゜ε゜○)プププー

どたばただったけど楽しかた( ´∀` )



そういえばブログ1周年たってた(^ω^)

3日坊主なハズが本当に続いたなぁー・・

見に来てくださるみなさんのおかげだと思ってるよ

ありがとう(///ω///)

でも本当に最近はSFほんっと出来ないしやってないし・・

やろうともあんまり思えないんだよね(´・ω・`)

だからSNSに記事貼るのは最後にしようと思います(。・・。)(。. .。)ウン

ただでさえSFネタ少ないのに

SFのSNSにSFの記事かけないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

でも更新はしますコッソリ・・(*′ノω゜*)

1周年の節目にコメントもできなくしますた(゚д゚ll)

こっからは本当に独り言として書き綴っていくのですΣ


これからもちんまりと( `・∀・´)ノヨロシク人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

これでページ移動できるよ♪

Designed by 石津 花

ぽめブログページ移動★

らんきんぐっ

スペシャルフォース2・攻略ブログ

初音ミクの名曲

ん~。ランダム。 で流れます♪


presented by 初音ミク オリジナル

FC2カウンター

ぶろぐアルバム★

ぽめ小屋で使用した写真

>

こんたくと★

コンタクト直接許可しません。その前にメッセージかチャットで連絡下さい( ゚д゚)

ログイン状態

プロフィール

ぽめぶろぎゅ

Author:ぽめぶろぎゅ
✿犬種:ポメラニアン
✿周りからの呼び名:ぽめ
✿オンラインゲ-ム:SpecialFoce2
✿山梨県民ずら(←方言
✿既におばたん★ミ
✿ニコ厨(´∀`)
✿gdgd
✿びー型おとめ座
✿2010/02/05ブログすたーと><

友達が描いたσ(´ρ` )

無題. 2010100801081276e0.jpg ぽめ 無題 (2) ぽめこ ぽめ pomeco完成 ぽめを 私が画伯 pome 獣 無題 ぽめたん pome!!_20110802191542.jpg ぽめらにあん0 無題 pomeshan.jpeg ぽめらにあん pome-c.jpg pomekko.jpg ぽめこ2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by U-BOX

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かれんだー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぶろとも( ゚д゚)ホスィ...


哀傷歌が書きます。

AKiRis.Presents

*Lilt-Lilt*ぶろぐ

えるえるぶろぐ。

Crash!!

ゲームブログランキング

銀のおぴっぴ

Master.KENON..

TERRY 'S BLOG

みっちゃむ的LIFE 〜スペシャルフォース2などなど〜

モカコーヒー、一杯いかが?

Mussyuのブログ

Raichiのブログ

Rantaro blog

Gipper Blog

FPS@Al

spygea blog

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!

LeiXT Blog

popoのヘンテコ日記

UxNxIxTxY

HAZIMe LIFE

焼肉日記

よめ風呂

ようするにゲームオタク

Magic Girl

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
SF (24)
りある (138)
ニコ動 (7)
いろいろ★ (30)
栽培 (2)
自己紹介 (1)
思いつき (2)
AVA (21)
おしごと (7)
TERA (1)
BF3 (4)
SF2 (14)

本日の掛け軸

放送中アニメの人気ランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク


FC2Ad

▲PAGETOP

